ariya_cafe1764’s diary

スーパーレジェーラ Blog

小学校の給食

 Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」 それは クリームシチューです。

クリームシチュー

 こんなにオシャレで 具だくさんではなかったけど… 好きだったな

昭和40年代 はいから? だったのか? 嫌いな人もいて 残ってたの おかわりしてました。コッペパンを浸すと やわらかくなって 口の中でジュワッと…

 多分濃厚ではなく シャビシャビだったと思います。 でも おいしかった いったい どんな顔して食べてたんだろう… あの頃の自分 ちょっと見てみたい。

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)