ariya_cafe1764’s diary

スーパーレジェーラ Blog

女木島

 今年は瀬戸内国際芸術祭の年ですね どこに行くか… 直島は行ったことあるから、女木島に行ってみました。

女木島 モアイ像

 いきなりモアイ像との対面、イースター島にあるやつ。そういえばモアイ像って歩くように移動したとか、あのやり方は 縦長の重たい物には有効だと 小学生の時 掃除道具の入ったロッカーを移動するのにやったような… あっ 床に傷が

20世紀の回想

 帆船とピアノの合体… yoshikiに弾いてもらいたい! 無理 音も出ないし透明でない。

後ろに見える島みたいなところが 実家のある屋島です。

鬼ヶ島 ピカピカセンター

 なんだか面白い 色がいい The芸術 チープな感じだけど いままでみんなが気がつかなかったこと それ大事!

 女木島はこぢんまりして いいとこです 島ってなんて魅力的なの! 世界で不幸が起きていてもここは関係ない そんな気持ちなってごめんなさい。